焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

やることありすぎの生活

 近況

 目標だったグリモア8区の1までクリアが終わったので日課が減った焼林檎です。

 最近はカラスに15週行ったり、イグナス1日20週行ったり忙しく過ごしておりました。

 グリモアが始まるまではログインしたらぼーっとしてましたがグリモアイベントのおかげで忙しい日々。

 サボっていたサルラスですがグリモアコインのために再開したおかげで石がちょっとずつたまり始めました。

 移管してきてから鉱山もサボりきっていて、なかなか石が溜まらなかったのでサルラスで供給しますかね。

 

 スタンプラリーの防具箱が欲しかったのでソサネクで久しぶりに鉱山へ。

 ユニフォームモードは前でジャウラに乗って遊んで、通常戦で湧きポイントにコープスタワーとか立てて掘ってたら堀1位だったので終了。

f:id:BurningApple3:20200128210357p:plain

 これでまたしばらく鉱山をサボれます。

 

 マーズルースではクレリックでの難しいが完全に安定したのでソサネクで頑張っています。

 流石に3週間目ということでフェザーでのマーズルースにも慣れてきました。

f:id:BurningApple3:20200128211037p:plain

 ふつうに5回行ったうち、3回3/3、1回2/3、1回1/3といった感じ。

 召喚獣に自我を入れっぱなしで戦うならイグナスよりジャウラのほうがダメージが安定している感じですねぇ。

 イグナスは大文字の根本に当てればすごい火力ですが自我はいってると難しいですね。

 それはさておき、ソーサラー召喚獣の係数変更が来ていないやつに使いたい悪魔が多くて困ります。

 個人的にマリオネットとヴェローチャートがすごく好きなんですが、今の係数だと使うのが非常に辛い…

 

f:id:BurningApple3:20200128211046j:plain
f:id:BurningApple3:20200128211100p:plain
f:id:BurningApple3:20200128211053j:plain

  このグググッ、ボンッ!って炎が出てくるくる回りながら周りにばらまく動作がすごく好き!

 ヴェローチャートも丸くて可愛いくてビームがちょっと多段する!けど係数が低い!

f:id:BurningApple3:20200128214149p:plain

 早く他の悪魔も係数上げてほしいですねぇ。

SS整理とかそのた

 ツイッターとかに貼ってたssをペタリ

f:id:BurningApple3:20200128210932p:plain

 コロニー戦でかけてもらって永続していたイグルー。

 メンテ開けても永続していたイグルー。もう一回陣に入ったら溶けました。

f:id:BurningApple3:20200128211018p:plain

 大量のデバフを受けて漂白されて通常カラーに戻ったジャウラ君

f:id:BurningApple3:20200128211022j:plain

 この量は壊しきれねぇ!犬倒したらすごい増殖し始めました。

f:id:BurningApple3:20200129002129j:plain

 初心者と一緒にミキ35階でタゲとり。私の分はショゴスが持ってくれてます。

f:id:BurningApple3:20200129002122p:plain

 こっちミルティス。テンプラー育成中です。

 クレリックとアーチャーも強化したいけどなかなか進みません。クレにはグリモアから出たイグナスイコルを入れて、ウィザードにはマーズルースの精神上がるやつを入れて、ウィザードが付けてるモリンイコルをアーチャーにまわしてやりたいですねぇ。

 ただクレリックはクルセイダー来るまではゆっくり行く予定。

 クルセ来たら一気に上級特性も全部取ってやるんだ…

 以上、適当な日記でした。

f:id:BurningApple3:20200129002126j:plain