焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

シノビ育成中

f:id:BurningApple3:20200328071648j:plain

シノビ!

 マーズルース前に置く布修理屋さんだったスカウトの育成中です。

 スクワイアだったところを前からやりたかったシノビにしてみました。

 ビルドは微塵の術とシナジーのあるアサシンと、短剣職でなんとなく好きなアールディーティにしました。

 装備は安くなってた失敗カラス装備にマケに安くでてるep11イコルを付けてこんな感じ。

f:id:BurningApple3:20200328071652j:plain
f:id:BurningApple3:20200328071654j:plain

 ソルミキアクセはタイガーが使わなくなったのでお下がりをもらいました。

 上半身はカラスに寄生させてもらって唯一新品で作りましたが、お金がなさすぎて強化できてないという…

 シノビは分身の仕様が変わってから初でしたが楽しいですねぇ。クナイ投げるとブワーっとダメージが出るとことか。

 Ktosのテストサーバーに出てる新しいバイポラダガーは常時分身が1体出るみたいなのですごく楽しい感じになりそうです。

 あとレベルあげで久しぶりに星の塔登りましたが

f:id:BurningApple3:20200328071631j:plain

 ナス君の弓が浮遊してました。啓示者の両手鈍器とか盾とかが浮遊したりするのはよく見ますが敵の武器が浮遊してるのは初めて見ましたね。

 そしてシノビがどんな感じかアミスドッグを。

www.youtube.com

 普段使ってるのがソードマンだったり、チャプレンだったりオベイしたソサだったりでノックバックに慣れて無く転がされまくってますね。

 とりあえず微塵の術の詠唱がすごくいいです!臨兵闘者皆陣烈在前!

 いつかはシノビでマーズルースも行ってみたいですね。とりあえずアタカを付けてあげよう。

 あと無限タリオのマズ短剣イコルも付けたいですねぇ。

 あ、カラスの檻の即死詠唱は木遁で回避できました。木遁入ってるときに予熱受けるとマップ中央に飛んじゃうのがめんどくさかったですが逆に利用もできそうですね。

 呪いは回避できるんだろうか?試すのを忘れてました。

布修理ちゃん

 布アーツを付けてたスクワイアが居なくなったので育成を。

f:id:BurningApple3:20200328071638j:plain

 水晶鉱山のミルティスもぐるぐるしてくるんですね。

 そして星の塔クリア報酬でもらった未分類の書と特性無料券で布アーツを習得して露天係交代完了!

f:id:BurningApple3:20200328071641j:plain

 なにかいい服を着せてあげたいけどとりあえずスクワイアコスのまま。

 とりあえず今回はこのへんで。以上、適当な日記でした。