焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:コノット森

 今回はコノット森。テブリン鍾乳洞に入るために何度か通ったことがある気が。

f:id:BurningApple3:20201201153710j:plain

入場

f:id:BurningApple3:20201201154009j:plain

結構背の高い植物でいっぱい

f:id:BurningApple3:20201201154054j:plain

すごく懐かしい装置。シャドウマンサーの転職クエスト装置です。

f:id:BurningApple3:20201201154427j:plain

水辺の桟橋

f:id:BurningApple3:20201201154450j:plain

眺めはいいけど橋が落ちそうで怖い

f:id:BurningApple3:20201201154606j:plain

ガマの穂的な謎の植物

 

f:id:BurningApple3:20201201154641j:plain

見た目よりも彼らを称える気持ちが重要です

f:id:BurningApple3:20201201154734j:plain

理不尽な炎がワラビを襲う

f:id:BurningApple3:20201201154802j:plain

結構ちゃんとした城壁があるから神樹の日以前はすごい城塞だったのかな

f:id:BurningApple3:20201201154901j:plain

いつもの謎動力

f:id:BurningApple3:20201201154949j:plain

何かが埋まってる!

 テブリンの入り口という印象しかなかったですが、シャドウマンサーの転職クエストのマップでしたね。
 1度だけ来たことがありますがもうどんなクエストだったかすら覚えていません…。

 次回はおそらくクドニスの森。では以上、コノット森でした。

f:id:BurningApple3:20201201160808j:plain