焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:ドバシア峠


f:id:BurningApple3:20200203172252j:plain

 今回はドバシア峠。

 ここには転職クエストがあった頃にチャプレンになるために何度か訪れています。

 ただチャプレンマスターに会ったらそのまま女神で帰っていたのでマップも埋まっていませんでした。

f:id:BurningApple3:20200203172256j:plain

マスター お久しぶりです

f:id:BurningApple3:20200203172301j:plain

荒れ果てているようですが一応街道だけあって柵などもありますね

f:id:BurningApple3:20200203172305j:plain

ツリーグールが根に食われている

f:id:BurningApple3:20200203172315j:plain

棘のアーチ

f:id:BurningApple3:20200203172319j:plain

この辺りでよく見られる花

f:id:BurningApple3:20200203172249j:plain

葉に露がついているのかと思ったらこれ模様ですね

f:id:BurningApple3:20200203172310j:plain

胸の模様がハートっぽいフクロウ君

f:id:BurningApple3:20200203172330j:plain

こちらのフクロウ君はお話できませんでした

f:id:BurningApple3:20200203172326j:plain

キノコふたたび

f:id:BurningApple3:20200203172334j:plain

下の方にいい感じの場所がありましたがたどり着けず

 このへんは水がこんな色なのでしょうか。

 ただ花から溢れ出ているところもあるのでこれは蜜?

 蜜だったとしたらこれだけ大量なのでものすごい匂いになってそうです。

 では以上、ドバシア峠でした。次はシルドゲラの森かな。