焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:ビルティスの森

f:id:BurningApple3:20200210191916j:plain

 今回はビルティスの森。

 ギルドクエストのキルメリーチの出現場所なので中堅ギルドに所属している人は結構訪れたことがあるかも。

f:id:BurningApple3:20200210191158j:plain

すごいきいろい(小並)

f:id:BurningApple3:20200210191201j:plain

このくねった道はどうやってできるんでしょうね

f:id:BurningApple3:20200210191208j:plain

ツルっぽい樹から花が生えてます

f:id:BurningApple3:20200210191210j:plain

引いてみたら断崖絶壁だった

f:id:BurningApple3:20200210191219j:plain

なんかこんなアスレチックありましたよね

f:id:BurningApple3:20200210191222j:plain

後ろの樹が結構傷ついてるけど一体何が傷を…

f:id:BurningApple3:20200210191229j:plain

ハニカム

f:id:BurningApple3:20200210191228j:plain

おいでよ!ふくろうの森!

f:id:BurningApple3:20200210191237j:plain

そういえばここの花は蜜が溢れてませんね

f:id:BurningApple3:20200210191238j:plain

バラっぽい

f:id:BurningApple3:20200210191243j:plain

チェバス君を啓示者にもください!

 いやチェバス君可愛いですね。種族はインフロホグランなのかな?ホグランよりこっちを飼わせてほしい!

 絶対インフロホグランのほうが可愛いと思います!

 ピスティスだったりビルティスだったり似たような名前で混乱したこともありました。

 次はおそらくグラデ丘の道です。

 以上、ビルティスの森でした。