焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:シルドゲラの森

 

f:id:BurningApple3:20200204141905p:plain

 今回はシルドゲラの森。

 ドバシア峠は画面外まで伸びる背の高い木が多かったですが、こちらはツルっぽい植物が多い感じ。

f:id:BurningApple3:20200204141908p:plain

マナクルあたりで見た花も少しはえてる

f:id:BurningApple3:20200204141907p:plain

久しぶりにいい感じの滝だ

f:id:BurningApple3:20200204141845p:plain

とんでもない角度の坂だな!

f:id:BurningApple3:20200204141842p:plain

パワースポットっぽい

f:id:BurningApple3:20200204141835p:plain

まさに茨の道

f:id:BurningApple3:20200204141827p:plain

泉に近づこうとしたらなにか降ってきました

f:id:BurningApple3:20200204141829p:plain

溢れ出る蜜
f:id:BurningApple3:20200204141824p:plain
f:id:BurningApple3:20200204141830p:plain
赤青ちょうちょ

f:id:BurningApple3:20200204141839p:plain

どうも

 ドバシア峠は水の色が黄色かったけどこっちに来たら青っぽく戻りました。やはりあれは花の蜜の色だったのかな?

 こちらも蜜が溢れ出してる花はあるけど量は少なかったです。

  マップめぐりも結構北上してきたと思ったけど全体マップを見たら5分の1きたかどうかってところでした。

 このあとはもうちょっと北上してフェデミアンの前を通って大聖堂側にいきましょうかね。

 以上、シルドゲラの森でした。