焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:マナクル墓地

f:id:BurningApple3:20191229163759p:plain

 今回はマナクル墓地に来ました。

 以前からヘアカラーを取りに来ようかなーと思っていましたが結局1度も取りに行かず。なので完全に初侵入なマップでした。

f:id:BurningApple3:20191229163811p:plain

川が枯れてる

f:id:BurningApple3:20191229163822p:plain

トーテム3兄弟
f:id:BurningApple3:20191229163829p:plain
f:id:BurningApple3:20191229163946p:plain
ルビもいろんな梟作れるようになったらいいんですけどねぇ

f:id:BurningApple3:20191229163840p:plain

おおきく振りかぶって

f:id:BurningApple3:20191229163848p:plain

カーティンにあった花より光が弱い?

f:id:BurningApple3:20191229163910p:plain

霊魂を守ります!

f:id:BurningApple3:20191229163859p:plain

片側だけ残った門

f:id:BurningApple3:20191229163927p:plain

苦しい…

f:id:BurningApple3:20191229163933p:plain

霊魂移動中

f:id:BurningApple3:20191229163940p:plain

女神…像?

f:id:BurningApple3:20191229163953p:plain

えいっ!現れなさい!

 マナクルは結構広いだけあってテンプレ地形を結構見かけますね。

 ヴァカリネ像周辺とかが他マップでも使われるテンプレでした。

 あの配置だと片側だけ残った門はおそらく墓地を囲う柵の門。そして墓地に入ったらいきなり真正面にヴァカリネ像がドン!そういうもんなんでしょうか?

 ヴァカリネ像があれば墓参りには来やすそうです。

 そしてとうとう取得したヘアカラーピンク。

f:id:BurningApple3:20191229164004p:plain

場所はこちら

f:id:BurningApple3:20191229164010p:plain

私は弱くない

 墓守ロマスさんから受けるこのクエストです。

 雑魚を倒すクエストですが、クエスト用にmobが湧いてくるタイプではないのでその辺のmobを殲滅する前にうけると楽です。

f:id:BurningApple3:20191229163920p:plain

 色はこんな感じ。派手すぎずいい感じの色です。

 マナクル墓地はこんな感じでしょうか。次回はたぶんポスリンキスの森です。

 以上、マナクル墓地でした。