焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

リリスふよ

f:id:BurningApple3:20200218192603j:plain

ファモカ収穫

 この記事を書きながらチャレでファモカを貯めている焼きりんごです。

 至急ファモカが必要になったため☆21で急いで貯めています。

 ブログ書きながらなので5段を周回シていますが

f:id:BurningApple3:20200218193057j:plain

 なんか殴られる音が増えたなーと思ったら6段の途中まで進んでて召喚獣が全滅しかかかってたり。pt名を6段にしてるのが効いているんですかねぇ!

 8倍書を使用しての星の塔チャレンジは、チームレベル50ぐらいの5段で約40%、6段で50%以上たまりますので急いでファモカがほしい時におすすめです。

 シルバーのドロップも15区などの400マップより多めですね。

 400マップが覚醒研磨剤やプレニウムが出るから少なめなのかな?

ソーサラービルド変更

 もともと知能ウィザードでやっていたので召喚に慣れる為ということで、王道のソサネクフェザーで召喚ウィザードに入りましたが、慣れてきたのでずっと入れたかったクロノを入れました。

 クロノを入れたというか今セット効果にスムージーが付いているのもあってソサクロ陰陽にしていたのですが。マーズルースをやる上でちょっとやりにくかったので一旦ソサネクフェザーに戻そうとしておりましたところ。

 どうしてもクロノを抜きたくないと体が勝手にフェザーを抜いてソサネクロノにしちゃいました。

f:id:BurningApple3:20200218192320j:plain

 転職ポイントもなくなったのでとりあえずこのまま行くことに。マーズルースも行けたのでずっとこのままかもしれませんが。

 パスが弱体化されちゃいましたがクロノはやっぱり便利ですねぇ。

 服も好きだしスローのアーツが意外と楽しいです。

f:id:BurningApple3:20200218202949j:plain

 そしてソサネクロノになったらスムージーの意味がほぼないのでリリスをつけねば!ということで↑でファモカ集めしていました。

 スキルもキャノンとフープマックス振りだったのをガイコツたちに振り分けて召喚寄りにしました。フープのアーツはちょっともったいないけど…

 装備整備

 ということで精神装備を揃えることに

 ランダムイコルはEP12まで放置するとして固定イコルから更新することに

 マーズルースイコルを抜こうと3枚揃えて製造!

f:id:BurningApple3:20200218192331j:plain

 が、材料が足りませんが永遠に出る…

 でよく見ると3枚あるのはブーツじゃなくてパンツ!

f:id:BurningApple3:20200218192332j:plain

 というわけで迷子のティニーに見守られながら作成

f:id:BurningApple3:20200218210431j:plain

 カードなども精神に差し替えてなかなかいい感じに

f:id:BurningApple3:20200218192347j:plain
f:id:BurningApple3:20200218192410j:plain
←びふぉー アフタ→

f:id:BurningApple3:20200218213713j:plain

リリスも5部位付いたので一段落という感じでしょうか。

 あとは前刺してたウェイスタッフイコルを刺し直して、増えた分の体力でモリンイコルの部分をマーズルースにしてって感じで1100ぐらいにしたいです。

 ソサの装備をもうちょっと頑張ったらチャプレンの強化に移っていきたいですねぇ。

その他ss整理

f:id:BurningApple3:20200218214650j:plain

そのいちに結晶はやめて

f:id:BurningApple3:20200218192341j:plain

本体は帽子だった

f:id:BurningApple3:20200218192326j:plain

ポポリオンジェム掘ってたらすごい量のチュチュ

f:id:BurningApple3:20200218192339j:plain

いいえがお

 忙しいイベントが終わってゆっくりしてたらまた明日からグリモアシーズン2が始まるようで。

 また忙しい日々が始まりそうです。今日までに大地とかやってたらその分ちょっとコインが少ないのかな?

 あと某パンツの人を見つけたので絡みついたりしてました。

f:id:BurningApple3:20200218192334j:plain

 では以上、適当な日記でした。