焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:サクニス平原

 f:id:BurningApple3:20200123200752j:plain

 久しぶりにマップめぐりです。

 今回はサクニス平原。チャレンジでのディルゲレの産地として有名でしたがアーツアプデとともに廃れたとか?どうなんでしょう?

 人にはおすすめしていましたが自分では来たことがなかったマップでした。

f:id:BurningApple3:20200123200822j:plain

寄ると光るぞ

f:id:BurningApple3:20200123200818j:plain

草。これはきっと柔らかい

f:id:BurningApple3:20200123200756j:plain

エストの群れ

f:id:BurningApple3:20200123200759j:plain

トーテム祭壇inサクニス

f:id:BurningApple3:20200123200803j:plain

よく釣れそうな竿ですね?

f:id:BurningApple3:20200123200807j:plain

ドッドッドッ

f:id:BurningApple3:20200123200811j:plain

女神の名のもとに!

f:id:BurningApple3:20200123200814j:plain

ジティズ山麓から先はすすめませんでした。いつか追加されるのかな?

 ジティズ山麓の門の雰囲気が好きだったんですが先は無いもよう。

 ここまで作ってるといつかFDか何か来るのかなーって思うぐらい。

 最近はイベントが忙しすぎてマップ回れてませんがコレクション集めついでに回りたいところ。

 では以上、サクニス平原でした。

f:id:BurningApple3:20200123200825j:plain