焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

アーツ到来

f:id:BurningApple3:20200109001221p:plain

光と闇が合わさり最強に見える
 アーツ!

 とうとうアーツアプデが到来!したけどあまりアーツは触ってません。

 最初の1冊の本は何も考えずに堕落を取りました。

 ソーサラーでは自我を取りましたがなかなか難しい。ソサウォなので先にアゴニー特性を取ったほうが良かったかもしれません。チャレでは非常に有能でした。

 タイガーハンターは懸賞金アーツを取るか、ポイのレイテントヴェノムのSTRが上がるのを取るか悩みましたが先に懸賞金を。取ろうと思い本をもらいましたが特性がたりませんでした。

 レイテントヴェノムの最大でSTR50%アップってのはかなり魅力的なんですが自分のSTRが低めなので後回しに。

 ビルリセ!

 とりあえずアーツは一旦置いといてビルリセすることに。 

f:id:BurningApple3:20200109003151p:plain

 レジェカラスやボルタで火力として使っていたルンクロタオをビルリセしてソサウォシャドウにしました。

 特性は60万ほどありましたがとりあえず全部60ほど振ってレジェカラスに。

 というかカラスに行く予定時間直前までビルリセがかかったのでスキルショートカットがひどいことに。

f:id:BurningApple3:20200109003622p:plain

 フェザーなのにレビテも自爆もはいってない!オベイも自我のon/offもない!何だこれは!

 行ってみるとイグナスのアローレインがクリティカルすれば1本1本がカンスト出していたり。炎の方も1ヒット当たり150万ほど出ていたので火力は非常によかったです。

 マステマや自爆は係数が高くて余裕でカンストがでて気持ち良かったです。

 意外だったのはエヴォケーションもカンスト2ヒット出してたところでしょうか。

 あとイグナス君はうるさいと大不評だったので裏に入りました。

その他

 モリングフォニアも出ていたので行ってみましたがch人数が多すぎてまともに動けなかったので退散。

 討伐後のガチャも回そうかと思いましたがミスラス中だったので戻ろうか迷ってたら終わってました。

f:id:BurningApple3:20200109001237p:plain

 なんとなくエクソシストのステみたら力体力333でした。

 とりあえずフェザーとウォーロックの練習をせねばいけない…

 以上、適当な日記でした。