焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

モリンとかイグナスとか

f:id:BurningApple3:20200111153318p:plain

モリン!

 初めてモリンに行ってきました。

 時間は午前3時過ぎ…この時間は強い人達しか居ないかもしれないけど人が少ないから殴りやすいだろう!ということでポイサパタイガーで出撃!

 人数は40~50人ぐらいでしたがやはり結構重い…

 時々紫色のぐるぐるするとっても痛い陣が出てくるんですが、エフェクトが描写されなくて避ける難易度がかなり上がってました。

 隣の部屋からとかだとよく見えるんですがねぇ…

f:id:BurningApple3:20200111154105p:plain

 カワイイ蛾になれました。こうなったら離れてればいいんですかね?とりあえず戻るまで離れてました。

 50分ほどで討伐は終わり、結果はトップ画になってますが5位でした。もらえたお金は3.9mぐらい。

f:id:BurningApple3:20200111153519p:plain

 アドオンでダメージを確認してましたが連発射撃が安定してダメージでますねぇ。

 スナイプヘッショはクリ有る無しに関係なくほぼカンストが出ていたのでダメージ同じぐらいなのかなー。

 いやそれはおかしい?と思って撮ってた動画を見直すとスナイプのCD来てるのに全然撃っていなかったです…

 もっとcd長いイメージだけど今は15秒なんですねぇ。

 パラサイトはどうなんだろう?そこそこダメージ出してますが重くなるのかな?単体相手ならあまり虫が出ないからいいかなーと思って投げまくってました。

 アーチャー自体始めたばかりなのでもう少し練習しないといけませんな。

イグナスゥ

 カードがもう1枚ほしいので相変わらず日課のイグナスレイドです。

 PT用のイグナスも非常に楽になってます。

f:id:BurningApple3:20200111160032p:plain
f:id:BurningApple3:20200111160041p:plain

 1部屋目は150になったり、2部屋目は耐久アップ&30ポイントでok、4部屋目は充電量300とかでした。

 2部屋目はクリスタルを持ってるとウィライアーに当たると吹き飛ばされるようになってましたね。

f:id:BurningApple3:20200111160037p:plain

 まぁ私はチャプレンなので関係なし!ペインバリア使えるソードマンとかも楽ですね。

 充電ゾーンは増幅器を放置しててもクリア出来てましたが雑魚のターゲットが切れるバグが治ってました。

 なのでちゃんとやらないといけませんが中央の雑魚湧きの速度が遅くなってたので少し楽ですかね。

 書のドロップも上がってる気がします!アーツ後に18週行きましたが書が8枚とかけらが10個でした。書を買ってくれてる方ありがとう!

 ドロップは運がいいだけでしょうかね?上がっていると信じましょう!カードください。

サモナス

 ついでにサモニングイグナスのダメージも確認してきました。

f:id:BurningApple3:20200111153331p:plain

イグナス3スキル

f:id:BurningApple3:20200111153328p:plain

イグナス2スキル

 バフデバフ無しでめちゃ強タコさんにぶちこんできましたが、3スキルを根本に当てるとすごいダメージですね。

 2スキルのアローレインは1本1本は強いんですが当たるかどうかの運で結構差が出ますね。

 そのあとギルドのファルコナーさんを召喚して当たり範囲を広げてもらいましたが2スキルが8mぐらいまで安定して出てましたね。3スキルも当てやすくなるんでやっぱり鷹さんは強い。

 ソサ入ビルドは未だ迷走中。ゴーストパートナーイコルもあるし、アゴニーアーツも取っちゃったのでウォーロックも入れたいのですが悪霊を使うのが下手すぎる…

 ちょっとマステマアゴニー・デーモンスクラッチmaxな悪霊からちょっと離れたウォとかもやりたくなります。スクラッチがもう少し強ければいいんですけどねぇ。

その他

f:id:BurningApple3:20200111161855p:plain

 久しぶりにデスタムーア最終みたいになってる人を見ました。ロードが終わってないとかじゃなくてずっとこのままだった。

 

f:id:BurningApple3:20200111161555p:plain

 ポケモンイベントはオルカンが強いということで集め中。そろそろ三ツ星オルカンになるので期待しています。

 以上、適当な日記でした。

f:id:BurningApple3:20200111162201p:plain