焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

バーニングレイド

レイドバーニング

 時間は2月22日0時ユニークレイドの報酬が倍、石の消費数が増えない週末バーニングの日。
 悲しいことにこの日仕事が入っており昼間回れないため、事前に寝ておき日付が変わった瞬間から全力で回ることに。
 これを機にシンパシーを揃えたかったので、カラスを4時間ほど周回。結果はこんなかんじ
f:id:BurningApple3:20200223152757p:plain
 中身は色々でましてそれを交換してシンパシー書全身分はそろいました。
 そして出た現物はせっかくなので抽出チャレンジしてみましたが
f:id:BurningApple3:20200223154005p:plain
 はい。いや8個全部破壊とか…
 そして夜はウェイストラルでウェイスタッフを回収した後モリンへに。
 時間が遅かったので10週ほどでした。モリンの服かジュオーダー系が欲しかったのですが
f:id:BurningApple3:20200223154239p:plain
 はい。なんでみんなそんなにコスでるの!
 来月のバーニングでもレイドのバーニングがあればモリンを多めに回ってコス集めたいですねぇ。
 最速だと4分ちょいだったのでほかのPTでもそれぐらいで安定したいですねぇ。
 とりあえずシンパシー作成用の石版を集めます。ランプも400個以上いるのかぁ。

その他ss

 f:id:BurningApple3:20200223152833p:plain
 ライカンから戻ったらいろいろ忘れてるドルイドちゃん
 f:id:BurningApple3:20200223160818p:plain
 普段はこんなかんじ。クリヴィスコスの色が好きです。
 ボルタに出している壁クレリックの見た目を変えたくて、コスチュームを見に行ったのですが
f:id:BurningApple3:20200223152812p:plain
 モンクじゃなくてもこのコス装備できるんですかねぇ?
 装備できる物欄にチェック入れてる状態で表示されてるんで行けそうですがちょっとコワイ
 とりあえず今回はこのへんで
 以上、適当な日記でした。