焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

一休み

 ep12が実装されて一気に忙しくなりましたがいかがお過ごしでしょうか。焼林檎です。

 ギルドの倉庫整理など一段落ついたので少しゆっくりできそうです。

 IDにチャレ周回、普段とやること変わんねぇな!って言う方が多そうですが、

 固定のレイドが無い日はInする→挨拶する→ポケモンコインを掲示板からもらう→座る→outする、みたいな流れだったのでなかなか忙しくなりました。

ホワイトデーキャンディーパニック!?

 以前の双葉みたいな1日一定個数アイテムを集めてそれを交換していくイベントみたいですねぇ。

 双葉というと全キャラ50IDを周回していた地獄を思い出しますが、こちらはチャレ5段まで1キャラで1回行けば1日の上限集まる程度のゆるさ。

 接続時間のハートの方はちょっとめんどくさいですが…

 私は以下6点ぐらいは全回収したい所存です

f:id:BurningApple3:20200314082029p:plain

 新しく修理屋さんのアカウントを作ったので、その子も8超越券ぐらいは取ってあげて見た目だけでもいい感じの装備にしてあげたいです。

 キャンプの仕様変更

 ep12と一緒にキャンプのキッチンにギルドメンバー以外の食事を制限という項目が追加されました。

 これによって今まで一般開放していたキッチンがギルドメンバー以外制限した状態になったので、マーズルース前に出していた私のキッチンを再設置。

 

 私は量が少なかったのでいいですが大量に一般開放していた人は廃棄の量がすごそう…

 その他

 ルビチャプエクソだったクレリックをチャプエクルセに変更しました。そのついでに髪型を新髪型に!

f:id:BurningApple3:20200314092638p:plain

シドウさんとつーしょっと

 ブレイドロングはすばらしい!そして相変わらず髪の毛の上からサングラスをかける啓示者ちゃんであった。

 クルセはずっとやりたかったんですがまだほとんど触れていません…

 まぁ国際鯖で結構使っていたのでそれで少しの間我慢です。

 そしてすごくどうでもいい情報ですが、エモーションの拍手は手をパンパンしたあと立ち姿に戻るんですが

f:id:BurningApple3:20200314092921p:plain
f:id:BurningApple3:20200314092924p:plain
←通常 拍手後→

 通常の立ち姿と違って右足を一歩引いた立ち姿になります!服によっては通常立ちよりセクスィーな雰囲気になりますね!ちょっと表情も柔らかいのがいいです。

f:id:BurningApple3:20200314093426p:plain
f:id:BurningApple3:20200314093429p:plain
←通常 拍手後→
 

  チャレには数回しか行けてませんが7段につれてってもらったりしました

 7段はなかなか歯ごたえがある難易度でした。

 私がロデテンプランサーという微火力ビルドじゃなければもう少し楽だったかも。

 ボスはブッシュ・モンタノクラッシュ・ロンゴミアントでアンバランス&スタンを回してほぼ完封できたので仕事はしていたと信じたい!あとカラーズおいたらブワッとクリティカルが出るようになるのが楽しかったです(小並

 

 あとガビヤガチャを10連だけ引いたりボルタに写真とりに行ったりしました。

f:id:BurningApple3:20200314095215p:plain

 いやこれは本当にガビヤキューブなのか!?

 

f:id:BurningApple3:20200314095548p:plain
f:id:BurningApple3:20200314095223p:plain

 ボルタで取った写真はこんなもん。背が高すぎて見切れちゃってるやつが多かったのでマタ今度会いに行きたいですね。

 個人的なベストショットはこちらの膝をついたエクソシストのローブがふわりとして太ももがチラリしているところ。

f:id:BurningApple3:20200314095708p:plain

 それでは今回はこのへんで。以上、適当な日記でした。

f:id:BurningApple3:20200314100858p:plain