焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

帰ってもtos

f:id:BurningApple3:20191230232811p:plain

さぼってたら殴られました

 ↑はデスヴァとシュマジン入れたら仕事がなくなったので波動範囲外でさぼって休んでいる図。 

 ユニカラスは3週でカード1枚。イグナス8週でプレート上下にローブとプラクトニウムとかなり運がよかったです。

 プレートはマケに出したらすぐさま売れていきました。星の塔の収入はイグナスカード貯金にしてあるのでカードが出るのが早いか、金が溜まるのが早いか。

ポポリオンin星の塔閉鎖区域

f:id:BurningApple3:20191230232757p:plain

ポポリオン!

 イグナスレイドでクリスタル運びを頑張るポポリオンの図。

 私は手伝わずに横で見てました。

f:id:BurningApple3:20191230232805p:plain

走るポポリオン!

 ボス戦はドラグーン2人か壁を越えてイグナスに殴りこんだので、ポポリオンvsイグナスならず。

 イグナスは今ソロを練習中で1週16分ぐらいなので、もうちょい短縮して2週で30分に収めたいですね。

 イグナスカードを購入or入手するまで星の塔を回って、以降はウェイかアシオにでも移動しましょうかねぇ。

ウェイ・アシオは報酬が現物になってから行くのがいいかもしれないけど、アシオは楽しいので悩みどころ。

マスケェ

 欲しかったニコポリス帽子も手に入ってだんだん完成に近づいてきました。

f:id:BurningApple3:20191230235939p:plain

 アウスラ上下のイコルがささってHPがいい感じに。

 あとは足のランダムイコルと、手足の固定イコル、アクセサリーとジェム。まだ結構あるな…。

 犬はまだ1週3分ぐらいかかってるので、もっとマスケの練習をせねば。

 以上、適当な日記でした。