焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

ヒーラー再開とかss整理とか

 最近たまにモリングフォニアに行きますが何とか順位に入ったり出たりしております。5回行って4位が1回と5位が2回、順位外が2回という感じ。

 よく行くメンバーの火力が上がってきたので久しぶりにヒーラーを出しています。

 WBのヒーラーは楽しいですがラグでなかなかヒールが飛んでいかないことがあるのがもどかしいですね。

 ヒーラーやるときは頭の上にこんな感じでマーキングしております。

f:id:BurningApple3:20200117061233p:plain


 ptによって草って書いてたり、名前を書いてたりいろいろですね。
 マスヒールの範囲や草の位置等の確認にいいと思います。

 ある程度wb用のptになってきたので次モリンにいくのが楽しみです。

治癒力とか

 ガチャからモリン武器ボックスがでたので過負荷回復鈍器をもらってイコルチャレンジ!

f:id:BurningApple3:20200117061014p:plain

 3回で抜けてくれたのでやっとスカルスマッシャーから卒業できそうです。挿す鈍器もランダムイコルも用意できてないけど…

f:id:BurningApple3:20200117060653p:plain

ジャイスティスセットは相変わらず10にすらとどかず。もう9で超越しちゃいましょうかね…

 今の治癒力でアーツ入り草が3万ちょい回復するので治癒力上げをさぼっちゃいますね。プリルビドルイドになっているので単体ヒールの回復量がかなり低いのがちょっと気になりますが切れ目が約1秒の草で補っています。

 シンパシーは移管前から書だけ何枚か持ってますが作るのがめんどくさくて抜いてないです。いったいいつ抜けるんでしょうね。

SS整理 

f:id:BurningApple3:20200117053510p:plain

星の塔温泉たまねぎ

f:id:BurningApple3:20200117053504p:plain

届かないんですけど!
f:id:BurningApple3:20200117053543p:plain
f:id:BurningApple3:20200117053528p:plain
f:id:BurningApple3:20200117053522p:plain

 テーブルでお茶してたらブルームトラップ生えてきたり、メイドが冷たいお茶を出してきたり、御史の集いになったりしてました。

f:id:BurningApple3:20200117053516p:plain

アジト内のマリオステージ。ダッシュジャンプじゃないと登れないなかなかの難易度。

f:id:BurningApple3:20200117053551p:plain

 防衛隠しステージラペザード迎撃陣!アーツ前はルーブリックでサクッと逝ったんですがアーツ後はグレゴレートのほうが安定しますねぇ。

f:id:BurningApple3:20200117053457p:plain

 ヴェルニケでsp切れたのでトリュフ食べたらキャラが喋りました。トリュフ食べたことなかったからしゃべるって知らなかった!

 以上、適当な日記でした。