焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:シャウレイ西の森

 

tosサービス終了と聞いた9月25日、グラフィックが好きだし終わるならマップを写真におさめて自分用に残しておきたいなーと思った翌日にサービス継続のしらせ。

結局撮影に行かずにクラペダでゴロゴロすること約1ヶ月半。

ようやくやる気が出てきたので撮影することに。

各マップ数枚づつ撮影して貼り付けていく予定です。

1回目はシャウレイ西の森。

私がtosを始めたのはエクソシスト実装直後ぐらいでして、オルシャスタートはもうなくなっていてスタート地点といえば西の森でしたねぇ。

f:id:BurningApple3:20191117130126j:plain

最近はティルドルビーマスターさんに会いに来ることもほぼなくなりました…

f:id:BurningApple3:20191117164048j:plain

滝がいくつかあって実は結構高低差がある模様

f:id:BurningApple3:20191117171955j:plain

マッシュカリア召喚像さん

f:id:BurningApple3:20191117164052j:plain

くらい水辺が好きです なんか出そうで

f:id:BurningApple3:20191117172828j:plain

空間の紋章で飛んだ先 ほとんどなんにも無い

f:id:BurningApple3:20191117130133j:plain

この茎の細さで人の頭大の花 ちょっとした風で倒れそう

こんな感じでマップを回っていく予定。

以上!シャウレイ西の森でした。