焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

週5回犬と戯れる

 

f:id:BurningApple3:20191118184110j:plain

 実装されてから約7ヶ月もたったイレディアンの避難所。

 サクッと終わり報酬が美味しいこともあるので結構良いコンテンツだと思います。

 装備を更新するたびに火力がどうなったかサンドバックになってくれる犬君。

 スムージーと全身ダブルイコル、カラスグレートマウルイコルが付いたのでDPSチェックしてきました。

www.youtube.com


 ルビチャプでの犬君タイムアタックは割と極まってきた感があります。

 梟→アウシュリネ→ライマ→パラクレ→カペラ→ザルチャイ→ダイノ→スムージー→グレゴレート→ルーブリック→カタディカゾで回してます。

 像3つとカペラでグレゴレートを最大ヒット数まで引き上げて、カペラ置き終わるところで犬の無敵がちょうど切れ、バフデバフを入れてから攻撃スキル3種できっちり〆るという気持ちい流れになりました。

 動画を見返しててDPSメーターのスムージーってなんだ??って思ってたら0.5秒毎に追加ダメージとかいう効果あったのを忘れていました。

 あとは現在下半身以外にイグナスクロースが刺さっているので全部強襲カラスに差し替えて、アクセをメジザセットにでもすればグレゴレートとルーブリックだけで行けるかな?防具もレザーにしないといけないかな?

f:id:BurningApple3:20191118190243p:plain

こちらが現在の装備

 今後のレザーが、スクワイアアーツでマスタリーがすごいことになったり、防御力がバフされたりする可能性もあるみたいなのでレザー防具も育てていきたいところ。

 カッパ装備には主武器12.6%とかボスダメ7%とか付いてたけどカラスには主武器3.6%しかついてないからなんとかせねば…

 しかし、レイドに行くときはヒーラーを出すしこいつが動く範囲では今の防具で火力が足りてるからエンチャントジュエルはレザー装備にまわそうかな。

 昨日のカラスで上半身拾ったしドロップでゆっくり集めていきつつ、強襲を抜いていきましょうかねぇ。

以上!適当な日記でした!