焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:ビエタ渓谷

 

f:id:BurningApple3:20200712231729j:plain

 今回はビエタ渓谷。ずっとピエタだと思ってました。

 雰囲気は近いだけあってコバルトの森などと似たようなぼんやり明るいかんじ。

f:id:BurningApple3:20200712231720j:plain

遺跡っぽいとこで焚き火

f:id:BurningApple3:20200712231735j:plain

アルタヌン柔らかそうでカワイイ

f:id:BurningApple3:20200712231741j:plain

女神像と記念撮影

f:id:BurningApple3:20200712231743j:plain

地名で「粗末な」ってつくぐらい粗末な橋

f:id:BurningApple3:20200712231747j:plain

この柱は崖が崩れないようにしてるのかな

f:id:BurningApple3:20200712231752j:plain

きれいな水たまり

f:id:BurningApple3:20200712231756j:plain

橋にしちゃいかんでしょ

f:id:BurningApple3:20200712231758j:plain

この桶でどうやって樹液を採取しているのだ

f:id:BurningApple3:20200712231759j:plain

ぐにゃっと曲がったランプがすごく気になる

f:id:BurningApple3:20200712231801j:plain

滝行

 ビエタ渓谷はかなーり以前のポケモンイベントで、アルタヌンが強いと聞いて捕まえに来た覚えがあります。
 私は名前を覚えるのがすごく適当なので、今回これを書くまでヌメラタンだと思ってました。

 次のマップはたぶんベヤ谷です。以上、ビエタ渓谷でした。

f:id:BurningApple3:20200712231804j:plain