焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:ダイナ養蜂場

f:id:BurningApple3:20200323234304j:plain

 今回のマップはダイナ養蜂場。

 5段チャレンジ1回でウオシスが1000個ほど取れるというウオシスの産地でした。

 今はアップデートによりほとんど落ちなくなっております。

f:id:BurningApple3:20200323234135j:plain

ぼんふぁいありっと

f:id:BurningApple3:20200323234229j:plain

すごく大雑把な階段 一般人がこれを上り下りするのは大変そう
f:id:BurningApple3:20200323234301j:plain
f:id:BurningApple3:20200323234238j:plain
水辺シリーズ

f:id:BurningApple3:20200323234249j:plain

この顔っぽい岩はなんだ

f:id:BurningApple3:20200323234332j:plain

記念撮影スポット

f:id:BurningApple3:20200323234321j:plain

養蜂場だし蜂の巣を見に

f:id:BurningApple3:20200323234328j:plain

ばれた!

f:id:BurningApple3:20200323234344j:plain

これがっ!私の!

f:id:BurningApple3:20200323234318j:plain

怒りぃ!

f:id:BurningApple3:20200323234342j:plain

見張り台の入り口 昔お世話になりました

f:id:BurningApple3:20200323234316j:plain

FDの警告文看板
 

 ダイナ養蜂場はナザレヌに行くために良く通りました。ポタ屋で飛ぶからほとんど歩いてないけども!

 そのFD前の警告文

f:id:BurningApple3:20200323235512j:plain

 PTでのFD狩りを推奨するような文ですな。ナザレヌは部屋によってはmobが偏るから確かにPTで狩るほうがいい部屋もありましたねぇ。

 リンソマフェザーのクンデラで狩るのが苦手だったのでリンソマエンチャのライトニングハンズ でバリバリしてました。ダメージがブワーッとでるのが楽しかったなぁ。

f:id:BurningApple3:20200323234335j:plain

 そして啓示者側では最近実装されたばかりのおさげのnpcがいました。なんか横の男がガン見してきてる…

 とりあえず今回はこのへんで。次回はセプティニーの谷でしょうか。

 以上、ダイナ養蜂場でした。