焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:グリナス森の道

 

f:id:BurningApple3:20200904190324p:plain

 今回はグリナス森の道です。

 昔ここでしばらく狩ってた覚えはありますが何目的だったか…

f:id:BurningApple3:20200904190336p:plain

このロウソクはいったい誰が補充してるのだ 魔族?

f:id:BurningApple3:20200904190342p:plain

フワーッ

f:id:BurningApple3:20200904190440p:plain

口大きく開けててつらそう

f:id:BurningApple3:20200904190446p:plain

ひさびさに見たキノコ

f:id:BurningApple3:20200904190456p:plain

いい感じの小川

f:id:BurningApple3:20200904190512p:plain

なんかこれを集めてた気がします

f:id:BurningApple3:20200904190537p:plain

なんかおる

f:id:BurningApple3:20200904190521p:plain

ついてくるんだがぁ!

f:id:BurningApple3:20200904190558p:plain

啓示者はどんな断崖絶壁でも上ることができます

f:id:BurningApple3:20200904190607p:plain

フクロウ 壊れてるらしい

f:id:BurningApple3:20200904190616p:plain

鼻長トーテム

f:id:BurningApple3:20200904190624p:plain

ひらふわ花と同じみためだ

 フワーッって光るやつはカレイマスの接見所とかクラント海岸で見たことあるやつと同じかなぁ。
 少し敵を狩るといっぱい集まってくるやつ。

 スタウレットの兜を集めてたのは何でだったかなぁ、と考えていたら黄昏か何かを作ろうとしていた気がします。

 マグナムオーパスで合成してなんやらかんやら。

 最終的に普通に黄昏を狩り集めてファーダを作った気がします。

 次回はセクターの森でしょうか。では以上、グリナス森の道でした。