焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:ラウキメ低湿地

f:id:BurningApple3:20200302212445j:plain

 久しぶりのマップめぐりはラウキメ低湿地です。

 水場が多いから裾とか鎧が濡れたりしてめんどくさそう。

f:id:BurningApple3:20200302212414j:plain

そういえばここもディルゲレの産地でした

f:id:BurningApple3:20200302212413j:plain

バウハスでみるアイツ

f:id:BurningApple3:20200302212412j:plain

島で休憩

f:id:BurningApple3:20200302212415j:plain

この花は水中でも大丈夫なんですねぇ というかめっちゃ深い

f:id:BurningApple3:20200302212459j:plain

この花も水中適応してる

f:id:BurningApple3:20200302212446j:plain

濡れたくないでござる

f:id:BurningApple3:20200302212500j:plain

よく見たら目があったんですね

f:id:BurningApple3:20200302212501j:plain

お立ち台発見
 

 ラウキメ低湿地はまだこの見飽きた黄色い花の生殖圏内でした。

 そして気になったのがこちら

f:id:BurningApple3:20200303001335p:plain

 ここで呼ばれてる「あなた」はスカウトなのか、アーチャーなのか。

 実は弓というのがクロスボウでアーバレスタだったり…。妄想がはかどります。

 クエストやってたら「あなた」が誰かわかりそうですがやってません!

 次は一旦南下してウキス耕作地へ。以上、ラウキメ低湿地でした。

f:id:BurningApple3:20200302212502j:plain