焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

強化半額最終日~

 

f:id:BurningApple3:20191228174643p:plain

黄金金床ゲーム

 移管後から続いていた週末ブーストもとうとう最終週。

 今日は最後の強化超越半額だったので何か叩こうと思っていましたが特に叩く物がなく…。

 そんな時に周囲では黄金の金床ボックス(S級)から出る金床で+16チャレンジという闇のゲームが開催されておりました。

 せっかくなので私も参加しようということで金床ボックスを2個マーケットで購入して参加!

f:id:BurningApple3:20191228170528p:plain
f:id:BurningApple3:20191228170520p:plain

 叩くのは先日買った+11バルナマスケとドロップ品を叩いて+11で止めてたバルナスタッフ。

 無心で金床を連打すること数分…そこには+16になって外見も変更した両武器の姿が!

f:id:BurningApple3:20191228170822p:plain

 私はかなり運がいい方のようで金床90個ほどで両方とも+16まで行ってくれました。

f:id:BurningApple3:20191228165536p:plain

 特にマスケットが1度も10から下がらなかったのが精神衛生上非常によろしかった。

 全キャラから石をかき集めて超越!

 マスケットは10段まで行けましたが、スタッフは4段までしか行けませんでした。

 今のスタッフがカッパの+16超越10なので、バルナを8超越までしないと追い越せないからもうちょっとなんとかしたいところ。

 外見は以前売ろうと思って交換しておいたソルミキマスケットと、マケで20mで買った魚網焼きスタッフを装着。

f:id:BurningApple3:20191228171918p:plain
f:id:BurningApple3:20191228172223p:plain

 マスケットはロロパンをつけようかと思ってましたがキャラが全体的に青いのでソルミキも合うのでは?と思いソルミキに。

 ロロパンマスケットは貴族の家に飾って有りそうな豪華な見た目が好きで付けてみたかったですがこちらもいいですね。

f:id:BurningApple3:20191228172908p:plain

 トリプルバレルがいい感じです。

 防具もだいぶ揃ってきました。アクセは来週からソルミキアクセを取りに行って、エンブレムをボルタかイレディアンにすれば結構いい感じになりそう。

f:id:BurningApple3:20191228173711p:plain

 ランダムイコルは力体力20~30ぐらいのが出来たので固定に全身アウスラでも刺しとけばとりあえずオッケーかなぁ。

 今夜は忘年会だし、明日は最後のルーティング1000&経験値アップ。忙しい!

 明日はルーティングはスルーしてキャラのレベリングをしようかなぁ。

 以上、適当な日記でした。