焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

マップめぐり:ゲリー高原


f:id:BurningApple3:20191214191305p:plain

 スラウタス峡谷に引き続きお花で一杯なゲリー高原。

 クエストで出せるシャーマンドールが印象に残っています。

 トーテム1つにつきドールも1体だと思っていたので毎回出し直していました。

f:id:BurningApple3:20191214191337p:plain

禍々しい気を放つトーテム

f:id:BurningApple3:20191214191346p:plain

この山荘はかなりやばい立地だと思う

f:id:BurningApple3:20191214191356p:plain

この木の葉は無いのかな?

f:id:BurningApple3:20191214191403p:plain

大きな滝

f:id:BurningApple3:20191214191412p:plain

あまりにも自然な帽子俺でなきゃ(ry

f:id:BurningApple3:20191214191421p:plain

少しだけ紫の花もあったり

f:id:BurningApple3:20191214191429p:plain

乗車待ち

f:id:BurningApple3:20191214191442p:plain

あの家は花に囲まれてて道まで出るのが大変そう

f:id:BurningApple3:20191214191453p:plain

ロープウェイの下は川だから落ちても大丈夫?

 クエストをあまりやっていない私は、この辺りからすでに知らないマップが多くなってきています。

 R10ちょっと前ぐらいに始めたので、オルシャ側クエストは一切やっていなかったりするのでそっちも行きたいですねぇ。

 とりあえず次はネフリタスの崖かなぁ。以上、ゲリー高原でした。

f:id:BurningApple3:20191214191532p:plain