焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

忙しい週末

 

 珍しく朝はやく起きたのでID回すかーと思い準備をしていたら目に飛び込んできた

f:id:BurningApple3:20191208235951p:plain

 なるほど、確かに8時だ。せっかくなので見に行くかとヌオルディンへ

f:id:BurningApple3:20191208235907p:plain

 円の縁でss撮ったりしていたら他ギルドの方が占領に来たのでその人のサモンサラミオンとしばし戯れてじゃまにならないうちに撤収。

IDマラソン

 その後はウスカの成長支援箱を開けるためにたまりすぎた8倍書とID関係アイテムを使用して330ID周回。2人380まで到達したので箱を開けてついでに宝石整理へ。

f:id:BurningApple3:20191209001022p:plain

 ポタ書の受け取りで軽く事故ったりしつつ

 アシオ箱で何をもらうか非常に悩み中。レベルアップボックスを5箱ももらってしまった啓示者なので使ってしまってもいいかというところでも悩み中。

 3箱だったらピストル・ソード・グレソでもう2箱も開けるならボウとロッドかなぁ

レベル上げ

 FFをやってる友人が珍しくtosに来ていたので一緒にレベル上げ

f:id:BurningApple3:20191209002156j:plain

 レキシファーをタコ殴りにしたり

f:id:BurningApple3:20191209002353p:plain

 魔力吸収壺を3個置いて見たり

f:id:BurningApple3:20191209002356p:plain

 大聖堂クエストをやったりと軽くレベル上げしてきました。

 100になった時点で適当なマップで8倍書を使ってチャレ5段にいって一気に30レベルほど上げたりと久しぶりにやるPTでのレベリングはなかなか楽しかったです。

 レベリング中感じてたのはモダフィニル強い!でしたね。プリオラドクが一杯居たころはどこに行くにもかかってましたがドクの採用率が下がってからほとんどかけてもらうことがなくなりましたねぇ。

 フィールドでは相変わらず常時かけられるのでとてもありがたいスキル。

その他

 日曜にブック会募集するか~と言っていたら昼間はレベリングで20時からはコロニー・資源・レジェカラスと予定が詰まりに詰まっており結局開催できず。

 やるとしたら平日は20時ぐらいでしょうか。安いブックも一杯出回っているので週に何度かやりたいところ。

 今週は防衛もカッパも行き忘れていたので来週はやらねば!

 以上、適当な日記でした。

f:id:BurningApple3:20191209005332p:plain