焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

初心者向けチャレンジ金策:ウオシス掘りinイストラ遺跡

f:id:BurningApple3:20191204211808p:plain

ジェム一杯でた


 ウオシス掘り第3回です。↓が第2回になります。

burningapple3.hatenablog.com

 今回は「イストラ遺跡」です。ナハスやレスボーイより低レベルで侵入可能となっております。

条件

  • キャラクター:Lv191シュヴァルツライター・エンチャンタ
  • 装備:170装備boxから出る片手剣・ピストル・アクセサリ無し
  • 装備:防具はカフリサン一式
  • 特性:リトリートショット・リマソン 各30
  • バフ:露天バフ4種・エンチャントファイア書
  • マップ:イストラ遺跡(Lv176)チャレンジ対象レベル146~256

 前回のキャラはレベルが上がりすぎた都合上別のキャラでの出撃です。

 防具は育成計画防具の箱を捨てちゃって防具がないのでカフリサン一式です。

戦闘風景

 今回も配布orクエスト装備でストレス無く狩れるレベルの3段まで

www.youtube.com

まとめ

 まずチャレンジ3段までの成果として

  • シルバー:190.000前後
  • ウオシス:150個~180個(1個3000シルバー扱い:450.000~540.000シルバー)

 ゴーレムが硬いですがハロウヴェンダーは柔らかくて狩りやすいです。

 行けるレベルになってすぐに行くのもいいですが、大体Lv190付近で2個目に取った職業の2サークルスキルが使用できるようになります。

 職業選択によってはそこから狩り安さが変わってくるかもしれません。

 私はシュヴァのエヴァシヴアクションとアウトローのブリーでめちゃくちゃ避けるのでは!?とか思って使うために急いでレベリングしてきました。思ってたよりは避けませんでしたが割と避けてた気はしますw

 では特に語るところもないマップですので終わり!

 以上!ウオシス掘り第3弾でした!

f:id:BurningApple3:20191204222300p:plain