焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

移管完了!

 

f:id:BurningApple3:20191130004450p:plain

メニューの確認かな?

 どうも、やきりんごです。
 サービス変更1日目は認証メールが届かずにin出来ませんでしたが翌朝なんとか移管が完了しました。

 あっ発動中だった暗黒パワーは置き去りにされたようです。

f:id:BurningApple3:20191130004214p:plain

どこ…サングラスどこ…

 最初の臨時メンテまでにログインが間に合わなかったのでギルドはサウレに置き去りになってしまいました。

 ついでにヘアコスが見えないのでサングラスも無くてやる気がダウン。

  だたサングラスがなかったのでカラコン入れてたの思い出しましたね。

 そんなこんなでポタ屋やらsteamguardの設定をしていたら21時、資源の時間になりました。

 私は出撃せずにディスコードのライブ配信でいってる人の画面を見てましたが64vs64というすごい戦いになってましたねぇ。明日からは遊びに行ってみよう。

 あとこの時ぐらいにヘアコス表示治ってましたね。steamだと鯖再起しなくても簡単な修正なら行けるみたいですごいですねぇ。

 フォントチェンジ!

f:id:BurningApple3:20191130005256p:plain

イヌヌワッ!

 いろいろな場所からフォントが見づらいという声が上がりまくっていてフォント変更方法も流れてきていたので私も変更。

 旧フォントを**クライアントから取ってくればいいのでは?という話をしていましたが「しねきゃぷしょん」に変更。

 見づらくない?と言われたし確かにちょっと見づらいところもありますが私はコレが好きです!

人口推移
f:id:BurningApple3:20191130010250j:plain
f:id:BurningApple3:20191130005744j:plain
f:id:BurningApple3:20191130010226j:plain
移管直前のサウレ

 移管直前のサウレ、クラペダ3chとオルシャ1ch。

  なかなかにスッキリした状態でしたが移管して他鯖の方と一緒になった結果

f:id:BurningApple3:20191130005629j:plain
f:id:BurningApple3:20191130010349j:plain
移管後ペダ3ch オルシャ1ch

  一気に人口密度が上昇しました!人がそこまで多くないと思われるペダ3chでも人の波に飲まれそうに。

 オルシャは1chだけあって露天がめちゃくちゃ充実してましたねぇ。

f:id:BurningApple3:20191130005252p:plain

 それもそのはず23時ぐらいのクラベダ人数でもこんなにいっぱい!これは大人気MMORPGの風格を醸し出しているので続いてほしいですねぇ~

 マーケットも充実して赤装備とかも流れ始めたので装備と粉を売り買いしてお金を稼ぐ日々が再開できそうです。

 

f:id:BurningApple3:20191130012002p:plain

 すずめパッケは購入しましたが名前が決めきれなくてまだ卵のままです。

 今週はカラスも全部終わっているので明日ゆっくり考えます。

 SNSなどで見かけた他鯖の方々も見かけましたが小心者なので絡みつきにいけませんでした

 以上!適当な日記でした! 

f:id:BurningApple3:20191130013902j:plain

 

  

ランキング参加しております。よければクリックしてね

にほんブログ村 ゲームブログ Tree of Saviorへf:id:BurningApple3:20191130104910g:plain