焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祈りの力よ!

マグナスエクソシズム! チャプの次のアーツを見てテンションがちょっと上がっている焼林檎です。 gif張っていいかよくわからないので気になる人はktosへ。 まだヒールパネルが撒かれていたり、クラス振りがc1止め可能だった時代に プリーストのエクソサイス…

久々の日記

少し時間ができたので普通の日記を書こうと思った焼林檎です。 前回の普通の日記を書いた日を見たら3ヶ月前でした… ちょくちょく前のことも入りますが適当になんか書きます。 久々のルビ巫女 ep12イコルができるまではマーズルースをクリドルドクターで始末…

アシスターマンダラについて

マスヒとゲロの関係性について 酷い見出しですがアシスターの話です。 アシスターダンジョンのオート攻略などを見ていると、 マンダラを星2で止めている人が多い気がします。 マンダラは星2で前方マスヒール、星3でゲロをぶちまけます。 そのゲロがマスヒと…

マップめぐり:ベヤ谷

今回はベヤ谷。 ここはあまり覚えていませんが、エクソシストの転職クエストで来たような来なかったような。 何があったらそこに像が入るんですか キャンプポジ ここも結構エンジェルリフトっぽいのが 世界樹の像だから神聖な感じなんだろうけど色でちょっと…

マップめぐり:ビエタ渓谷

今回はビエタ渓谷。ずっとピエタだと思ってました。 雰囲気は近いだけあってコバルトの森などと似たようなぼんやり明るいかんじ。 遺跡っぽいとこで焚き火 アルタヌン柔らかそうでカワイイ 女神像と記念撮影 地名で「粗末な」ってつくぐらい粗末な橋 この柱は崖…