焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リリス入りソサネクロノでマズ犬

先週はマーズルース5周目でリリスが揃ったので、マーズルースでリリスを使用できませんでした。 なのでマーズルースでリリスを使うのは初めてでしたが、気持ちいい火力だ! 今更ですがリリスの効果と発動中の見た目はこちら 精神がめちゃくちゃ上がるので街…

バーニングレイド

レイドバーニング 時間は2月22日0時ユニークレイドの報酬が倍、石の消費数が増えない週末バーニングの日。 悲しいことにこの日仕事が入っており昼間回れないため、事前に寝ておき日付が変わった瞬間から全力で回ることに。 これを機にシンパシーを揃えたかっ…

リリスふよ

ファモカ収穫 この記事を書きながらチャレでファモカを貯めている焼きりんごです。 至急ファモカが必要になったため☆21で急いで貯めています。 ブログ書きながらなので5段を周回シていますが なんか殴られる音が増えたなーと思ったら6段の途中まで進んでて召…

マップめぐり:グラデ丘の道。

今回はグラデ丘の道です。 私は初めて来ましたがハンターのペットを借りてなんかやるクエがあったりするらしいですね。 ギルドタワーも立ってたりしたのでなにかあるのでしょうか。 ガスってる 相変わらず黄色い泉 ツルの間にひときわ大きなお花 ポイシュだ…

ひと足お先にテラマンサー

前回に引き続き国際で遊んでいます。 前評判ではあまりいい噂を聞かないのと、動画などが殆どないのでテラマンサーで遊んできました。 とりあえず第1印象としてはコスチューム可愛い! アラビアっぽい衣装が素晴らしい!こういう服すごく好きです。 ではとり…

ひと足お先にくるせいだー

クルセイダー! 国際サーバーではもうEP12のアップデートが来ているので覗いてきました。 このために用意していたキャラを転職させてクルセイダー! sea鯖に侵入してクルセ体験モーニングスターがよく似合う服だなぁ pic.twitter.com/0wGsW14gNl — 焼林檎 (@…

マップめぐり:ビルティスの森

今回はビルティスの森。 ギルドクエストのキルメリーチの出現場所なので中堅ギルドに所属している人は結構訪れたことがあるかも。 すごいきいろい(小並) このくねった道はどうやってできるんでしょうね ツルっぽい樹から花が生えてます 引いてみたら断崖絶…

マスケで犬練習

マスケビルド変更 最近マスケを練習中の焼林檎です。 マスケと言ってますが実はマスケティアが抜けましてポイズンシューター・ファルコナー・タイガーハンターになりました。 そしてせっかくなのでファルコナーのアーツの緊急回避を取得! 残念ながらマスケ…

マップめぐり:シルドゲラの森

今回はシルドゲラの森。 ドバシア峠は画面外まで伸びる背の高い木が多かったですが、こちらはツルっぽい植物が多い感じ。 マナクルあたりで見た花も少しはえてる 久しぶりにいい感じの滝だ とんでもない角度の坂だな! パワースポットっぽい まさに茨の道 泉…

マップめぐり:ドバシア峠

今回はドバシア峠。 ここには転職クエストがあった頃にチャプレンになるために何度か訪れています。 ただチャプレンマスターに会ったらそのまま女神で帰っていたのでマップも埋まっていませんでした。 マスター お久しぶりです 荒れ果てているようですが一応…