焼林檎のtos置き場

Tree of Saviorの画像を置いたり日常を書いたりする気がします

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロカラスとか6区再突入とか

ソロカラス カラスと殴り合うジャウラ君。フレンドからレジェジャウラカードを借りてカラスに行くことがありましたが、ジャウラ君がカラスより一回り大きくなって結構視界不良になってましたorz カジュアルレジェカラスは大体8分ぐらいになってきたのでもう…

やることありすぎの生活

近況 目標だったグリモア8区の1までクリアが終わったので日課が減った焼林檎です。 最近はカラスに15週行ったり、イグナス1日20週行ったり忙しく過ごしておりました。 グリモアが始まるまではログインしたらぼーっとしてましたがグリモアイベントのおかげで…

マップめぐり:サクニス平原

久しぶりにマップめぐりです。 今回はサクニス平原。チャレンジでのディルゲレの産地として有名でしたがアーツアプデとともに廃れたとか?どうなんでしょう? 人にはおすすめしていましたが自分では来たことがなかったマップでした。 寄ると光るぞ 草。これ…

まーずるーす行ってきました

新FD のボス、マーズルース。 韓国情報に長く触れすぎてすぎて、いまだにミスラスと呼んじゃいます。 結構歯ごたえのある強いボスでやりがいがありますね。 私は事前に作っておいたクリドルドクターで難しいを目標全クリで確実に処理しつつ、ソサとタイガー…

ヒーラー再開とかss整理とか

最近たまにモリングフォニアに行きますが何とか順位に入ったり出たりしております。5回行って4位が1回と5位が2回、順位外が2回という感じ。 よく行くメンバーの火力が上がってきたので久しぶりにヒーラーを出しています。 WBのヒーラーは楽しいですがラグで…

ネクロ楽しい

ウィズビルド アーツ実装から1週間たちました。 キャラビルドも大体決まってきたのではないでしょうか。 私はメインウィザードで悩んでいました。 メインはレジェカラスとかにも出ていくキャラなので火力が欲しい… でも王道なパイエレタオとかはあんまり好き…

モリンとかイグナスとか

モリン! 初めてモリンに行ってきました。 時間は午前3時過ぎ…この時間は強い人達しか居ないかもしれないけど人が少ないから殴りやすいだろう!ということでポイサパタイガーで出撃! 人数は40~50人ぐらいでしたがやはり結構重い… 時々紫色のぐるぐるすると…

アーツ到来

光と闇が合わさり最強に見える アーツ! とうとうアーツアプデが到来!したけどあまりアーツは触ってません。 最初の1冊の本は何も考えずに堕落を取りました。 ソーサラーでは自我を取りましたがなかなか難しい。ソサウォなので先にアゴニー特性を取ったほう…

水晶鉱山ミッション:イシルディン鉱石集め

IDの改変により水晶鉱山ミッションからはイシルディン鉱石は落ちません。バウハスやイレディアンなどのフリーダンジョンでドロップするように変更されています。 イシルディン鉱石とは フリエノやリヌキシートなどの315ネックレスの素材です。 315アクセ…

マップめぐり:ポスリンキスの森

手書き風 今回はポスリンキスの森です。 この森はフクロウを食うらしいです。 どのフクロウもかなりしっかりと感情がありますがルビが作るフクロウたちはどうなんでしょうかね…。 空が赤い… この指とまれ と以前載せたやつ 白いちょうちょもいます マナクル…

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。 新年イコルチャレンジ 運試しを兼ねてイコル抽出チャレンジ! 需要は微妙かもしれませんが安かったのでこの辺を買ってチャレンジ! 結果は… 3つ抜けました!今年の運もよさそうです。 tos福袋 レティーシャ&福袋パワーで売り…